ワクチニストボンボン「ハマ・オカモト」の末路

浜田雅功と小川菜摘の長男である ハマ・オカモトが体調不良のため長期休養を発表した。

「本人より体調不良の申し出があり、医師の診断の結果、休養が必要との判断に至りました。今後については回復を最優先とし、活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます」とした。 https://news.livedoor.com/article/detail/26159267/

おそらく、ワクチンによるターボ癌だろう。 少なくとも、ワクチンによる何かしらのファであることは間違いない。

ハマ・オカモトはワクチニストだ。 記録としては、2021年の夏に打ってることが確認出来る。 これは初期の1回目2回目の接種だろう。

バンドマンやら舞台俳優やらは頭脳・知性に劣るため、ワクチンの危険性を理解することが出来ない。 その上、密だ密だと洗脳されて、パコパコ打ってバタバタ死んでいった。 そういった人間はヒースなど、このブログでは何人も紹介してきた。

3回目以降を打ったかはわからないが、おそらく打っていると思う。 3回目以降は副反応が出ないことが多いため、ワクチン接種後の体調不良にはならなかったのだろう。 これは、ワクチンを打つと免ファされるため、ワクチンに対する反応も弱くなってしまうことによる。 だから、2回目までは熱が出たけど、3回目以降熱が出なくて楽だわぁなんて呑気なことを言ってる 知的障害者がわんさかいるのだ。 この類の人間は3回目4回目とつべこべ言わずに打つ。 反応はないけど打つ度に免ファ自体は進行するから、そのうち病気になる。

こうして、ハマ・オカモトはその後昨年2023年の末には体調不良で休養しており、 それから4ヶ月経って医師の診断により長期休養ということになったというのが時系列となる。

おれが明確にワクチン爆弾が炸裂しはじめたと感じたのは2023年の末であり、それは接種からちょうど2年後である。 ほぼ間違いなくハマ・オカモトもこの仲間入りとなる。 ハマ・オカモトは33歳と若いが、ワクチン薬害の影響はどんどん若くなっている。 この前は配信者のNinjaが免ファされたことも書いた。 ネットを調べると、40代くらいまではもうかなりキテるようだ。 これは、若い人の方がもともと免疫が強いので免ファされたとて影響がいきなり出るわけではないが、 しかし免ファは進行するため、接種したのち遅延して病気になるというメカニズムである。 もうこんな若い世代までキテるというのはかなり面白い。

mRNAワクチン時限爆弾が炸裂しはじめた

ハマ・オカモトの親である浜田雅功についても、脳ファされていることを以前に記事にした。

最近ではアナウンサーの体調不良が続いているが、 テレビ業界というのは医療機関レベルでワクチン強制の業界である。 当然、浜田も例外ではなかっただろうし、 ワクチンしているだろう。 それによって脳ファされたのだ。

コロナワクチンによる脳ファック

脳ファされてる夫にターボ癌の息子。 小川菜摘はこれから大変だ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。