今朝、茨城南部で大きな地震があったようだ。
実をいうと、これはおれが起こした。
おれはつくばに引っ越したが、低周波騒音で 殺害されるところだった。 たまたま実家でこどおじする道を見いだせたから良かったものの、 そうでなければ確実にノイローゼになって自殺していた。
その報復として、今回、つくばに中規模の地震を起こしてみた。
最近、関東に東サイドで地震が頻発してるのはご存知だろう。 あれは実験である。 今回の地震を起こす前に、本当に起こせるかどうか、 小さな地震で遊んでみたのだ。 これらの地震が起こった時おれがつくばにいなかったことが 何よりの証拠である。
何を馬鹿げてるのだと思うかもしれないが、 人間が地震を起こすことは可能である。 このことは以前に話した。
ルシファーと地震簡単な説明としてはは 地震を起こすためのバタフライエフェクトを逆算することが出来れば、 地震を起こすことは可能である。 そのためには膨大な計算が必要になるが、 それが可能な人間もいる。 実際、人間は祈りによって天災を鎮めてきた。 その逆のことを行えば、地震は起こせる。 実際に、ルシファーは地震を起こしてきた。
10月にエンプティノーズの手術をしてかなり知能が戻ったので、 ルシファーが出来るんだったらおれも出来るんじゃないかと思って やってみたら、出来た。
予告しておくが、次はおれがつくばから引っ越したあとに つくばに大地震を起こす。 おれを屠殺しようとしたつくばを破壊する。
その後は、福井に大地震を起こす。 福井の原発を破壊し、福井をチェルノブイリ状態にする。
おれを怒らせるな。