193mikiという ゴリゴリのワクチニストのおっさんがいます。
どのくらいゴリゴリかというと、
- もう反ワクチンは取り残されちゃった気がするな。「まだ肩パット入れてるの?」的な(笑)
- みなさんブスッといきましょう
- ワクチン打ってない人のコロナ治療は本人全額負担で♪
- とりあえず「ワクチン打った我々はひとまず安心」って感じですね♪
とか言っちゃうくらいなのですが、 このおっさんが、ワクチン2回接種の半年後には ワクチン接種後から体調が悪くなってることをツイートしており、 その内容は
- 歯痛
- ものもらい
- 胃痛
- 頭痛
- 慢性疲労
- すぐにアザが出来る
という症状でした。
おめでとうございます。ゴリゴリの免ファです。マイクメンファーです。
歯痛については、 ワクチン接種開始後から、歯髄の炎症による歯痛が増えたという報告があります。 免ファにより感染しやすくなるのだから、当たり前のことです。
2回目接種後から調子が悪いということで、3回目を躊躇されているようですから、 もしかしたら2回接種しかしていない可能性があります。 2回接種でも免ファは起こりますし、 実際に2回接種後から体調が悪くなってる例はいくつもあります。 3回接種の方が危険だとは言えますが、2回接種だから安心とも言えないです。 接種者の中である程度安心といえるのは、1回接種者だけでしょう。
そして、最近のツイートでは、 スパタンによって完全に破壊されたことを報告しています。
実はコロナで生死彷徨ってました。2週間40℃の熱。当然肺には影。視覚が完全に狂ってしまい全てのものが斜めにズレて見える。元々聞こえづらい耳がほとんど聞こえない。口唇ヘルペスが口半分を覆い何も食べられない。最終期は自分の呻き声で目を覚ます始末。結局唇の痺れと眩暈は残ってしまいました。 pic.twitter.com/HQcgDTYik8
— 193miki (@193miki) May 29, 2023
もちろん治療は自費だったんだろうなぁ? おれは、ワクチン接種者が免ファされ、健康保険を破壊することが目に見えていたから、 ワクチン接種者の健康保険を隔離することを訴え続けてきました。 以下の記事は2022年の4月のものだそうです。 知能が高いので、常に先が見えてしまいます。やはり麻布は最強のソリューションだ。
ワクチン接種者は遅かれ早かれ必ず免疫疾患になり、癌など重篤な病気を発症すると考えられる。 ワクチンの接種は任意であり、自己責任である。 したがって、これは「自殺」であり、国が補償する必要はない。 ましてや、ワクチンを未接種の者たちが彼らの尻拭いをすることは公平ではない。 彼らの治療を健康保険や高額医療費制度で補填した場合、国庫は確実に破綻する。 この問題を解決する唯一の手段は、 彼ら接種者を国民健康保険から排除することである。 コロナワクチンによる免疫ファック
スパタンは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚なども冒すことがあります。 原因は主にはスパタンによる直接的な細胞傷害でしょうが、脳ファの場合もあるかも知れません。
ここらへんの理屈については、過去に啓蒙を続けてきましたが、 ワクチン接種者が時間が経つごとに死に向かっていくという事実はこの前説明しました。 コロナワクチン未接種が最強のソリューションである
ワクチニストのみなさんは、この人が特殊であって、自分は安全と思いたいかも知れませんが、 むしろそうでない可能性の方が高いです。
特に、ワクチン接種後にしばらく経ってコロナ感染をして発熱したとか、 そういうケースでは、もう助かる方法はないように思います。 免ファが十分に進行していることの証拠だからです。 だから、今後も感染するし、その度にスパタンにファックされ続けます。
ファックされるのは気持ちいいですか?
さて、冗談はさておきワクチン接種者が今後どうなるか。 こういうことです。
- コロナワクチンを打つ
- 免ファされる
- コロナに感染する
- スパタンにファックされる
- さらに免ファする
- つづく
このループによって、単調に免ファされることになります。 ワクチン接種後、まだ症状が出ていない人も、サイレントにファックされ続けた結果、 そのうち熱が出るなど発症します。 そういうケースは、 免ファが相当進んでることを意味しますから、 熱が出る以外の後遺症などもセットになるはずです。 この場合、その後癌が発覚となっても不思議ではないです。
この理屈から、ワクチンの真の効果は遅効性だと言えるのです。 ワクチニストのみなさんが事実から目を背けたい気持ちはわかるのですが、 そうしている間にも、あなた方の身体は免ファされ続け、 急速に死に近づいています。
絶望しましたか? おれは完全自殺マニュアルの記事も書いていて、これはかなり評判がいいです。 参考にしてください。