この大人気シリーズも、もう何回目になるだろうか。
- 【東大理3】ルシファーは第115回国試に落ちる【予想】
- 【東大理3】ルシファーは第116回国試に落ちる【予想】
- 【東大理3】ルシファーは第117回国試に落ちる【予想】
- 【東大理3】ルシファーは第118回国試に落ちる【予想】
ルシよ、まじか。
【東大理3】ルシファーは神童の誇りを取り戻せ118回は予想どおり不合格
さきほど、ルシファーの不合格発表会が ユーチューブで執行された。 結果は、今年も予想どおり不合格だったようだ。
しかし今回は誰も期待してなかったのではなかろうか? ルシファーは過去に「他己採点」をしたことがあったが、 今年は新しく「部分隠蔽」を行った。 それは、自己採点結果のうち半分だけをユーチューブで公開し、 その他に関しては隠蔽した上で場合分けをして、各場合について合格可能性を考察するという 謎の手法だった。これは当然だが、多くの批判を浴びた。
だが、そこまでして自己採点を隠蔽したのは当然なのだ。 というのは、本人も今日述べたとおり、自己採点は223点しかなかった。 これではどう考えても合格可能性は0である。 合格可能性が0であることを確定させては企画が終わってしまうので、 予備校側のせこい策略で、「落ちてることは明白だが確定はさせない」 という手に出たのだろう。 しかしそれは功を奏して、実際に今日の不合格発表会には1000人を超える 視聴者、というかクズが集まった。
おれもそのクズのうちの1人なのだが、 おそらく他の人と違うのは自己採点結果を知っていたことだろう。 不合格発表会直前にポストを行い、 ここで自己採点が223であることを匂わせた。
自己採点は知っていたがそれでも、 ルシファーが合格する可能性はまったくのゼロではないと考えていた。 それは、掴んだ情報が嘘である可能性もあるし、 ルシファー自体、ポーカーフェイスが上達してきているからだ。
まぁでも順当に落ちてくれて良かった。 彼のような人間が医者になってはいけないと考える理由については 以前に書いた。
【東大理3】ルシファーの不合格を確信した119回も落ちファー
さて、早くも来年の予想だが、 ルシファーの合格確率はどう考えても0である。 来年も再来年も永遠の零だ。
それは、今日述べられたとおり、 国試が年々難しくなっていることに加えて、 ルシファー自体の能力が落ちてることが理由だ。
今日、ルシファーは自分の能力の衰えについて否定したが、 わざわざそんなことを言葉にして否定したのは 自分自身が能力の衰えについて気づいてるからに他ならない。
では彼は年齢によって能力が落ちてるのだろうか? そんなことはなかろう。 もっと年齢が上で国試に受かる人もいるし、 同学年のおれなんかも記憶力の衰えは感じない。 では何が原因だろうか? おれは、ワクチンによって脳ファされたのではないかと読んでいる。 実際、ルシファーがワクチンを打ってから 頭脳が鈍くなったと感じた人は、おれのほかにもいたようだ。 ルシファーは少なくとも3回はワクチンを打っており、 おれの観測によると、3回以上ワクチンを打った人の中には 明らかにIQの低下した人がいる。
もしかしたら、ワクチンにファックされて体調も悪いのかもしれない。 今日久しぶりに見たら、以前よりもむくんでいるように見えた。 腎臓は大丈夫だろうか。 ルシファーはジムに行って筋トレをした方がいい。 筋トレをすることは、メンタルにもいいと思う。
国試の難易度が今後もインフレしていくことはほぼ間違いなく、 その上知能が下がってしまっていてはもうどうしようもないだろう。 あざみ野の家を売ってビットコインでも買ったらどうだろうか。
イニシャルTおめでとう
今年の国試では、ルシファーの他にイニシャルTにも注目していた。 というかルシファーには一ミリくらいしか注目しておらず、 もう興味を失ってることは以前にどこかで話した。
イニシャルTというのは、 武蔵高校を出てから三浪して三重大の医学部に入り、 その上でさらに卒検失敗で一留したユーチューバー医学部生だ。
Initial T【Japanese medical student Taku 】
こちらについては、自己採点の段階でわりと余裕で受かってることがわかっていたが、 無事合格出来たようだ。
おれは武蔵については素晴らしい学校だと考えており、過去にも記事を書いている。 イニシャルTは良い医者になるような気がする。