文藝春秋の2024年4月号に 福島先生の「コロナワクチン後遺症の真実」 が掲載された。
すでにヤフコメでは2000件以上のコメントがついている。 ワクチン被害者のコメントもたくさんある。
帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
(追記)上記記事はワクチン被害者のコメントがあまりに多いために削除されたようだ。 しかし、こちらのアーカイブから見ることが出来る。
思い出してほしいのだが、こういう時、以前なら チビで禿げてる知的障害医者が専門家を偽称して 真っ赤な顔して 理解不能な知的障害反論コメントを書いていたものだが、 今回はそういうコメントが全く見られない。 流れが変わってきてることは間違いない。
しかしこうした頭のおかしい医者や研究者は まだツイッターにはいて、 彼らは今になっても必死に福島先生を反ワクのデマ野郎呼ばわりしているが、 部屋がきれいになればゴキブリも消えるのと同様に、 いずれは消えていくだろう。 実際、ワクチンが始まった当時は 今よりももっとワクチンゴキブリは多かった。
峰なんかは損切りが早かった。 しかし、今になっても損切り出来ない白痴はいる。 早く死ねよ。
記事だが、おれはKindleで購入して読んだ。 お前らも読んでほしい。 今後、テストステ論としては福島記事を読んでいることを前提として話をしていく。 福島記事を読んでない人間は知的障害ワクチニストと断定する。 早く死ねよ。